So-net無料ブログ作成
トップページへ

これひとつで!? [うなぎ百撰の記事]

編集長のサカイが、画期的なものを買ってきました。

DSC_0016.JPG


DSC_0009.JPG

その名も「うなぎ蒲焼ふりかけ」。原材料のうなぎは国産を使用しているそうです。
キャッチフレーズは「ご飯にかければうな丼の味わい」

これが事実なら、うなぎ業界を震撼させる食べ物であります。

DSC_0020.JPG

さっそく、お昼に食べてみることに。

DSC_0026.JPG

編集部のニューフェイス・ホリオちゃんの玄米弁当にふりふり。

DSC_0040.JPG

さてさてホリオちゃん、お味はいかが?

「う、うなぎの味がする!」

と、ちゃんとうなぎの味がしました!
少し味は濃いめで、うな丼の味わいとまではいきませんが、
山椒の香りもきいていて、美味しいです。

ふとパッケージの裏面を見ると、たまごかけご飯に混ぜる食べ方を推奨しています。

DSC_0001.JPG

今度はこれで食べてみようと話しつつ、うなぎが大好きな編集部の昼休みは過ぎていくのでした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。